詳しく見る
トップページ > 各種手続き > ご連絡先変更ページ > ご連絡先変更フォーム
校友会では校友の皆様のご住所・勤務先などのデータをお預かりしております。 お手数ですが、ご登録をお願いいたします。 お届けくださいました現住所もしくはメールアドレスに、立命館大学校友会報「りつめい」(季刊)をお届けさせて頂きます。 【ご注意】 会報「りつめい」は年3回の発送です。(春・夏・冬) ※2021年度より、発行回数が年4回から年3回に変更となりました。 ※1~2か月前より発送準備をしておりますので、ご変更の届け出後も、次号は変更前の内容でお届けする場合がございます。その場合、次々号から変更後の内容でのお届けとなります。
■登録・変更の手続きは、以下のフォームにご入力くださり、最下段の「確認する」ボタンを押してください。 「確認」ボタンを押しますと、確認画面に進みます。 確認画面で「送信」ボタンを押すと、入力していただいたデータがメールで校友会に届きます。 フォームの入力をやり直したい時には最下段の「確認」ボタンの右の「リセット」ボタンを押してください。
■登録依頼手続きは、以下のフォームでの手続きの他、メール・はがき・フリーダイヤルTEL・FAXでも受け付けております。
*マークの付いた項目は必ず入力してください。
※ご不明の場合は「不明」とご入力ください
※「変更あり」の方は、以下の項目をご入力ください。
以下の各種案内の希望について、チェックを入れてください。 ※いずれかにチェックがない場合、現在の設定のままとなります。 ※反映までにお時間をいただくため、ご変更の申請後も入れ違いで変更前の内容でのお届けとなる場合があります。
【会報のお届けについて】 会報「りつめい」(季刊)を年3回お届けいたします。 ※お届け方法は郵送・メールのいずれかとなります。郵送とメールの両方は選択できません。 ※会報のお届けは、立命館大学校友会の終身会費30,000円をお納めいただいている方に限ります。
【メールニュース・各種ご案内について】 会報ではお届けしきれなかった最新情報を、月1回程度メールでお届けいたします。(立命館Beyond Borders NEWS) また、立命館大学校友会および都道府県・学部・研究科校友会、各ゼミのOB・OG会、リコネクトなどから 郵送やメールでご案内をお届けする場合がございます。
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、ジオトラスト社のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。スマートシールのクリックにより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。